SSブログ

インデックスページ作ってみました。 [その他]

記事の数も増えてきて整理がてらフリーのHPツール(Wix)でインデックスページを作成してみました。
また未完成ですが過去の記事を見るのにはいいかもしれませんので興味がありましたらアクセスしてみてください。
top page.jpg

一部ブログ内容が反映されていないものや未完成部分も多くお見苦しい点もありますがご了解ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くまタンク

(・(ェ)・) Lancelotさん、こんちゃわぁ~♪

IndexPAGE、オシャレでいいですね~。

くまは、それぞれの画像を押したら各ページに
連れて行ってくれるのかと思ってしまいましたぁ~。

PS、そうそう!今日、超気になるアイテムを発見したので
リンク貼っておきまうす!

https://www.donya.jp/item/74362.html?utm_source=mailmag&utm_medium=201702021201&utm_campaign=20170202
by くまタンク (2017-02-02 20:08) 

Lancelot

くまさん、こんばんは。
上海のハイレゾスピーカー面白いですね。どの程度の音質ですね。
インデックスページたしかに画像のほうにリンク張った方がいいですね。順次修正していきます。
by Lancelot (2017-02-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sony ericsson SO-505..sony ericsson SO905i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。