SSブログ

最近買ったもの ヤフオク [その他]

最近買ったもの ヤフオク編 
DSC00079.JPG
ブルーレイディスク BF23G 4枚 500円
BDレコーダーBDZ-S77用のカートリッジ式23GBディスク。
現行のBlu-rayディスクとは互換性がなくなかなか入手困難。(高い。) 
DSC00082.JPG

関連記事(DZ-S77) 1  2

MVディスク映像用120 5.2GB 5枚 3,000円
NECが開発した世界初の民生用ビデオレコーダー(MV-10000)用のディスク
DVD-R(RAM)とは互換がなくMV-10000専用。本体はあるのですがディスクがなくやっと入手。これでMV-10000を紹介できそうです。
DSC00084.JPG


VAIO PCG-GRZ77/b ジャンク 600円
GRシリーズは持っていなかったので購入。
DSC00078.JPG

安いだけありヒンジが壊れていました。修理したら紹介します。  
DSC00008.JPG



PCV-MXS5 ジャンク 3,700円懲りずにポッチと押してしまったMXS5。
DSC00085.JPG

MDが搭載しているデバイスはつい購入してしまいます。起動しないようなので動いたら紹介します。
DSC00086.JPG

紹介するデバイスがまだ大分あるのでヤフオクはやめようと思うのですが眺めているとついポッチとしてしまいます。DVDもVHSvsBetaのように規格が複数ありましたがやはりカートリッジ式は高価でもありなかなか普及しなく終焉を迎えてしまいます。 
DSC00081.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

(≧(ェ)≦) またVAIO!

また[ MXS5 ]買っちゃったんですねー!
羨ましい!羨ましい!
くまタンク、MDというメディア大好きなんですよねー!

ところで青色の角のまぁるいディスク初めて見ました!
なんかカワイイ!
PS.くま、先日ヤフオクでKENWOODのRXD-SV3MDコンポを
買っちゃいました~♪
by (≧(ェ)≦) またVAIO! (2016-10-31 15:44) 

Lancelot

くまタンクさん、こんばんは。
KENWOODのRXD-SV3MDってMD/CDにカセットデッキも付いているシステムコンポなんですね。
これからもお互いMDコレクターとしてがんばりましょう。
by Lancelot (2016-10-31 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO PCV-MXS3 (Sony)..D-VHS SLD-DC1(Sony) .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。