SSブログ

TEAC V-909RX 1982年 [オーディオ機器]

TEAC V-909RX 1982年 99,800円(だったような)

テープ編集機能が充実したカセットデッキ。
DSC01718.JPG
何十年ぶりかに実家から持ち出しました。
DSC01722.JPG

汚れを取って電源を入れテープを再生させたことろ、レベルインジケーターのLEDが7割ほど全滅状態。
DSC01716.JPG

バラしてみましたがLEDユニットが不良の様子。
DSC01731.JPG

フェードIN/OUTやスピード調整など編集機能に特化していました。
DSC01724.JPG

内部はかなり物量を投入したデッキです。
DSC01725.JPGDSC01726.JPG

他の機能は問題なく、録音できるのでちょっともったいないデッキでした。ユニットが調達でき修理できたらまた報告します。
DSC01720.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rumia56

はじめまして。 いきなりですが このV-909RXを譲っていただけませんか?
自分はこのシルバータイプを所有してるのですがメイン基盤が死亡しておかしくなりました。 メイン基盤を移植したいのですがよろしいですか?
by Rumia56 (2012-10-29 23:34) 

Lancelot

Rumia56さん、こんにちは。
このV-909RXですが現在LEDユニットも入手でき完動品として保管してあります。このブログでの器機は売買を目的にご紹介しているものではないので申し訳ありませんがご理解下さい。
よろしくお願いしいます。
by Lancelot (2012-11-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MZ-2520とMZ-2521 DVP-S7000 (Sony) 199.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。